fc2ブログ
2009.03.0816:53

今日の天気

今日の東京都大田区の天気は、気温はやはり前日と同じ10℃前後でした。
風も弱く、2メートル前後でした。

ついでなので、今日、行ってきました池袋駅付近の天気も書いておきます。
天気は大田区と同じく。気温はやはり10℃前後・・・ではなく、体感的には8℃ほどでした。
風は2メートルないし1メートルでした。

本日も羽田発の航空便には影響はさほどないようです。
このあとはが降る予定ですが、そこまで強くならなさそうですよ。
なので航空便はの影響を受けず、終日着陸可能でしょう。(事故の場合は除く)
↑雲が低いので、音が凄いかも・・・。

なんか京急の快特『5A』運用は、今日に限って品川始発に変わりましたよ。
詳しくはこちら(詳しくないけど・・・。)
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空の港

Author:空の港
S高校に通う学生です。
兎に角的に主張すると、私は『あくまで学生です』からッ。たたきにたたかないでくださいネ。

アクセスカウンター
プロ野球速報
災害等の情報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新幹線

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

新幹線②

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

最近の記事
リンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント