--.--.----:--


2008.05.2918:56

帰ってきました。

なんだかんだ忙しかったですが、帰ってこれました。

ちなみにこんな感じでした・・・。とりあえず弐枚だけ・・・。
結局これでした・・・(それも行きも帰りも・・・)

金閣寺テンプル

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2008.05.2321:24

修学旅行へレッツゴー!

来週の月曜日(5/26)から京都・奈良修学旅行に行きます。

とりあえずカメラしか持って行かないので、撮れるだけとってきます。
ボイスレコーダーは持っていけません・・・。

新幹線は「集約 のぞみ」とか・・・。

これですかねぇ~。
予想列車の「N700系」

多分、700系でしょうね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2008.05.1521:12

ボイスレコーダー

ボイスレコーダでとった音です。

京葉地下②
京葉地下(ドア再開閉多)
千葉NT9000形ドア開閉
千葉NT9000形走行音

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2008.05.0820:29

結局・・・

結局、武蔵浦和あたりでやめて、帰ってきてしまいました。

とりあえずどうぞ・・・

↓写真
京葉201

京葉205M

↑の車掌さんは優しかったでした。

武蔵野205

京葉205

房総211

総武E231

房総113

越谷レイタウ

埼京205


↓音楽
京葉地下
西船橋

↓珍放送
舞浜珍放送

とりあえず以上です。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

空の港

Author:空の港
S高校に通う学生です。
兎に角的に主張すると、私は『あくまで学生です』からッ。たたきにたたかないでくださいネ。

アクセスカウンター
プロ野球速報
災害等の情報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新幹線

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

新幹線②

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

最近の記事
リンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
