--.--.----:--


2009.05.0608:28

坂戸が遠い。

結局、天気関連の情報は挫折しました。
なので今後は掲載しないと思いますよ・・・。


それにしても坂戸は遠いですね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2009.01.2617:52

とりあえず・・・

とりあえず私推で某鉄道系高校に合格しました。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2008.05.2918:56

帰ってきました。

なんだかんだ忙しかったですが、帰ってこれました。

ちなみにこんな感じでした・・・。とりあえず弐枚だけ・・・。
結局これでした・・・(それも行きも帰りも・・・)

金閣寺テンプル

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2008.05.2321:24

修学旅行へレッツゴー!

来週の月曜日(5/26)から京都・奈良修学旅行に行きます。

とりあえずカメラしか持って行かないので、撮れるだけとってきます。
ボイスレコーダーは持っていけません・・・。

新幹線は「集約 のぞみ」とか・・・。

これですかねぇ~。
予想列車の「N700系」

多分、700系でしょうね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2008.04.1015:09

学級委員+修学旅行の班長

7日クラス替えがあり、3年2組になりました。

それで9日委員会・係決めがあったのですが、
自分的には庶務が良かったのですが、
なんでか学級委員になってしまいました・・・。

そんで本日(10日)、スポーツテストがありました。(今日から決め事が少なくなりました。)
でも、全然ダメでした・・・。

どうでもいいけど、修学旅行の班長にもなってしまいました。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

空の港

Author:空の港
S高校に通う学生です。
兎に角的に主張すると、私は『あくまで学生です』からッ。たたきにたたかないでくださいネ。

アクセスカウンター
プロ野球速報
災害等の情報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新幹線

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

新幹線②

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

最近の記事
リンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
