--.--.----:--


2008.02.2519:01

風つぇ~

昨日も風強かったよ・・・
耳の中・鼻の中に砂が入り放題で、メガ%大変なことになってしまったよ。綿棒で耳掃除したら、砂がいっぱい・・・。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2008.02.2408:26

昨日は・・・

昨日は風が強かったですね。

私は地域の野球に入っているのですが、風が強くなったので、練習中止に・・・。

近くで「ごくせん」(?)の撮影で、有名人がいたのですが、砂まじりの風で撮影も取り止めになったようです。

鉄道網も京成電鉄については、一部運休などが発生し、地下鉄東陽線(←間違い。東西線が○)も東陽町から先の地上区間は、脱線の心配があるので、運転中止に・・・。(昔事故がありましたし・・・。)
南砂町までは地下でも、折り返しが出来ないので、東陽町までのようでした。

ちなみに風が強くても、羽田空港は閉鎖にならなかったようです。飛行機が旋回して飛んでいくのが、うっすら見えましたし。(雲が低くて「うっすら」。)

飛んでいったのは、日本航空の鶴のマーク(国内線・国際線共に、ラスト一機ずつのようで、もうすぐ全ての塗装が日の丸になるようです。)だったかもです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2007.09.0717:17

台風

昨日から今日、関東地方を通過した台風9号によって、京急の三浦海岸~三崎口で運休がありました。
京急のホームページで遅延証明書を印刷いたしました。
とりあえずこちら・・・
遅延1

遅延2

遅延3


こんなかんじなのですねぇ~。

テーマ : 台風9号
ジャンル : 日記

2007.07.1720:58

どうして・・・

どうして、こう、地震や、台風とか多いんでしょうかね・・・。
テレビでコメンテーターが言っていたのですが、
「もう少ししたら、台風は5月6月に来てもおかしくない。」
とのことですよ。

テーマ : 謎@?
ジャンル : 日記

2007.07.1716:18

新潟中越沖地震

昨日の昼、新潟県の中越沖を震源とする「新潟中越沖地震」が発生しました。
ヤフーニュースや、テレビを見ていたのですが、テレビ東京以外のテレビ局ではすぐに地震のニュースに切り替わりました。しかし津波注意報のは出ていました。

なんだかこの地震で列車が脱線したり、道路が地割れをしたりと、交通網は完全的にストップ。ヘリコプターで物資の搬送をしたそうです。
日本テレビ羽鳥アナも現地入りし、朝の番組「ズームインスーパー」で報告をしていました。

一体、新潟県はどうなるんでしょうか・・・。
新潟県の方は、余震にお気をつけください。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

プロフィール

空の港

Author:空の港
S高校に通う学生です。
兎に角的に主張すると、私は『あくまで学生です』からッ。たたきにたたかないでくださいネ。

アクセスカウンター
プロ野球速報
災害等の情報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新幹線

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

新幹線②

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

最近の記事
リンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
