--.--.----:--


2009.05.2616:19

特異日

だんだん高校に慣れてきました。
というか、慣れないといろいろと不便です。(校舎の構造的に・・・)

今日は朝から特徴的なことがありました。
なんたって京急本線は品川手前の八ッ山橋の踏切で、青い服の変な集団が列車の運行を妨害(停止合図の発光信号の点滅)したりしていたので、運転士さんが『邪魔だから下がってくれ』と言わんばかりに、右手で追い払うポーズ(というより、シッシッ)をしていました。
また、北品川の駅員さんもしてましたよ。
勿論、警笛は鳴らしっぱなしでした。
しかもその列車の編成は、京成3000形3001編成でした・・・。
勿論、遅れが発生したうえ、朝の人身事故の遅れもきて、品川手前で立ち往生
1番線から出た列車と先程の踏切上ですれ違い、そのまま2番線に入れるかと思ったら、先行列車がまだ駅に停車中。
そして走っていったと思ったら、3番線から普通車を先に出す・・・。そして進入・・・。
こんな間近で3番(側線)→本線下りを見たのは初めてです。

そのあとJR山手線(外回り)に乗り換えてみたところ、運転士さんが女性・・・。しかも2日連続の奇跡です。
何故か大崎から池袋(交代駅)まで、立ちながらの運転でした。
ちなみに駅員さんに挨拶をしているシーンをよく見たのですが、3駅ほど無視されていました・・・。


帰りの電車は、超奇跡と言っていいほどの列車である北総7250形7261編成でした。(これも2日連続です。)

なんか書き方がビミョーに駒っ旅(駒井悠先生)っぽいですね・・・。

駒っ旅と言えば、5月25日発売のやつは、私にとって(ある意味で)馴染みの深い金谷(静岡)でした・・・。(最高ですね。)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2009.05.0608:28

坂戸が遠い。

結局、天気関連の情報は挫折しました。
なので今後は掲載しないと思いますよ・・・。


それにしても坂戸は遠いですね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2009.04.1814:34

今日の天気+α

今日(18日)の東京都大田区の天気は時々、気温は13℃20℃くらいです。
風は1メートル~4メートルくらいです。

羽田を離着陸する航空便に、天気によりすんごい影響が出ることはないでしょう。

14日(火曜日)から16日(木曜日)まで、山梨県は西湖に高校のオリエンテーションに行って参りました。
友達も増え、より一層頑張る気がしてきましたよ!
バスが1号車だったのはいいのですけど、補助席だったのは少し残念・・・。(その分、前後左右の人と話せましたが・・・。)


また17日(金曜日)には、品川でEAST-●(●の部分は不明)が東海道線を走っているのを見たり、675G(→775G)に乗車した後、東海道線のE217系(ヘッドマーク装着車)と遭遇、池袋ではTJ線の『つばさ』広告車を見るなど、一種の特異日でした。

テーマ : 今日の天気&天気予報
ジャンル : 日記

2009.04.1214:37

今日の天気+α

今日(12日)の東京都大田区の天気は、気温は13℃20℃くらいです。
風は1メートル~4メートルくらいです。

羽田を離着陸する航空便に、天気によりすんごい影響が出ることはないでしょう。

先程、SUNDAY LIONSにて、私が投稿した応援メッセージが読まれました!
読んでいただいたパーソナリティ(というより、『実況』の方が正確かも・・・。)の方は、染谷恵二さんでした。


楽天の野村監督に、敗戦のボヤキを言わせてあげましょう!
頑張れ!!ライオンズ!!!

テーマ : 今日の天気&天気予報
ジャンル : 日記

2009.04.0819:47

今日の天気

今日(8日)の東京都大田区の天気は、気温は12℃19℃くらいでした。
風は1メートル~4メートルくらいでした。

羽田を離着陸する航空便に、天気によりすんごい影響が出ることはなかった模様です。

池袋の天気はでした。

テーマ : 今日の天気&天気予報
ジャンル : 日記

プロフィール

空の港

Author:空の港
S高校に通う学生です。
兎に角的に主張すると、私は『あくまで学生です』からッ。たたきにたたかないでくださいネ。

アクセスカウンター
プロ野球速報
災害等の情報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新幹線

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

新幹線②

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

最近の記事
リンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
